「東京物語散歩」地図

朝日新聞東京版コラム「東京物語散歩」を地図にまとめていました

このブログについて

新聞連載が完結しましたので、このブログの更新も停止しますが、新しい情報が入った場合には更新することがあるかもしれませんし、気まぐれに何かが変わるかもしれません。

至らぬ点も多々ありましたが、いままでおつきあいいただき、どうもありがとうございました。

2018.08 ズボラでテキトーな性格の作成者より

2018.09 ツイッターフェイスブックなどによる本連載及び書籍に対する言及を追記し、記事を整理しました

 

 ★★★以下は2018年8月以前の記事です★★

 

このブログは、「東京 物語散歩」に登場したスポットを淡々と地図に記録するために作成しました。

スポットの位置について

地図上のマーカーは「だいたいの場所」を示すものであり、物語の舞台と厳密に一致しない場合が多くあります。「このへん」というくらいの精度だな、とお考えください。

スポットの更新について

「あれ、いつのまにか更新されてる?」くらいの頻度で更新します。

最新の情報はぜひ紙面で。

このブログについて

本ブログおよび地図は非公認です。でしたが、いつのまにか公式HPからリンクされていました。あれれ……??